080-5177-9168

ブログBlog

Blog

080-5177-9168

営業時間

10:00~21:00

定休日

不定休

Home > ブログ > タイマッサージスクール・整体スクールを検討中の方へ

ブログ

タイマッサージスクール・整体スクールを検討中の方へ

当サロンの整体スクールのコンセプトは、九伝流療術宗家・網戸理九師匠の教えを大切に受け継ぎ、型稽古に拘らずにその人に併せて最適化するアドバイスをさせていただいております。

また、タイマッサージや足つぼは、北本市のカルチャースクールで市民向けにも教えていた経験からセルフケア・家族へのケア向けに習いたい人向けにもお勧めのコースとなっております。

もちろん実際に仕事として様々なお客様を施術するために、必要な知識・考え方・創造性・発展性などを養っていただき、九つの伝を基に仮説を立てた施術に臨み、活きた臨床をたくさん積んで、一日も早く達人になって頂きたいと願っております。

私がスクールでお伝えしていることは、指の説得力なんです。

高齢化社会、様々な社会問題のストレスなどにおけるセラピストの価値を再認識してほしい。

ココロをも癒す施術の為に必要な、身体の所作・触れ方・知識・考え方・創造性・発展性を養い、活きた仮説のもと本物の臨床を積み、みずからが小さな太陽となって人々を照らす希望になってほしい。

私もまだまだ未熟ですが、あなたのお役に立たせてください!

貴方の可能性は無限大です。

まずは、お試しのワンデイレッスン付き施術体験や毎月第3or第4水曜日開催、#埼玉タイマッサージ練習会(参加費2000円)へのご参加をお勧め致します。

スクールメニューはこちら

シェアするShare

ブログ一覧